結局平凡な毎日がいちばん良い。

ただのゲーム好きな20代女子のずぼら生活日記(/・ω・)/

最近クリアしたゲーム②

こんばんわ( ・∀・)!

今日もクリアしたゲームを紹介してみようかなーと思ってます!

前回紹介したゲームは『LITTLE NIGHTMARES - リトルナイトメア - Deluxe Edition PS4版』はもうめっちゃ紹介したつもりです爆笑

 

今回は『嘘つき姫と盲目王子』です(/・ω・)/


 

このゲームはお話と謎解きがメインな感じです!

私、ゲームも下手くそなのですが・・・

頭もめっっっちゃ悪いので結構難しかったです( ゚Д゚)w

だがしかし!謎解きで詰む、けど.wikiは見たくない・・・!

ほんとのほんとに難しかったです(>_<)何回いうんや!

 

けども!その難しさを忘れるくらいお話しがすごく良かったです(*´▽`*)

最後の方は姫ちゃんをめっちゃ応援しながらゲームしてましたw

このゲームもyoutubeで生放送したのでお暇なときにぜひ!


へたくそへべれけ生放送

 

やっぱり動画でしゃべるのって緊張しますよね(´・ω・`)

友達と一緒にやればちょっとずつ喋れるんですけどね\(^o^)/

もっと喋れるようにがんばるぞー!では!