結局平凡な毎日がいちばん良い。

ただのゲーム好きな20代女子のずぼら生活日記(/・ω・)/

奮闘日記④

こんばんはですよー!

やーっと道具紹介が終わったから、メイク練習を是非見て下さい…( ´ ▽ ` )w

 

まじのメイク初日は写真多めで書いていこうかな!

とりあえずネットには水彩色鉛筆で下書きしたほうがいいって書いてあったのでそうしました!

f:id:momokan610:20200520000100j:image

じゃん!

もう写真見てわかると思いますが…めっっっっちゃ恐る恐る描いてますw

 

f:id:momokan610:20200520000210j:image

f:id:momokan610:20200520000331j:image

とりあえずの正面から…

なんだろう、線が薄いからか凄いいい感じに描けている気がする!

 

f:id:momokan610:20200520000355j:image

f:id:momokan610:20200520000550j:image

ここから絵の具を使って濃くしていきます!

うんうん、めっちゃ難しい…左右対象って難しすぎない??

お口描いたらカワイ〜〜!!

 

f:id:momokan610:20200520000647j:image

f:id:momokan610:20200520000833j:image

ついに黒い絵の具使っていきます!

なんだこれ!線がガタガタなのが凄いわかる!黒色怖い!!

必死で爪で整えまくりましたw

2枚めは気持ち程度のまつげを足しましたwとりあえず完成!

目をはめてみて…こんな感じ!

f:id:momokan610:20200520001006j:image

お〜〜!?!?

思ったより?初めてにしては上手くできた!?(自画自賛

自分の好みのお顔ですごいかわいい!

ちょっと髪の毛はめてみたい!

f:id:momokan610:20200520001223j:image

ってウィッグはめるのムズー!!!!!

何回やってもでこっぱちになる!!んもう!!練習しておきます(=ω=;)w

 

初日にしては、思っていたよりも上手く描けた気がする!嬉しい!そして楽しい!

また練習したらあげていきますね(*'ω'*)ではでは!