結局平凡な毎日がいちばん良い。

ただのゲーム好きな20代女子のずぼら生活日記(/・ω・)/

夜のプレゼン大会

こんばんわ!そしてお久しぶりですw

奮闘日記は今回お休みして、冬になってきた事ですしおうち時間が充実するアイテムのプレゼン大会をしようかなあって思いましたΣd(゚∀゚d)

(本当は、air dropの調子がおかしくてドールカスタムの写真が送れないだけw)

 

ではやっていきましょう!

実は最近お引越ししたのですが引越し先が東京に比べてめっっっっちゃ寒い!!

夏より冬の方が好きだけどこれは寒すぎるぞ…と言う事で、着る毛布が欲しい!!!!

 

そう!こう言うやつ!!!絶対あったかいですよね…欲しい(*'ω'*)

着る毛布もいいけど普通にかわいい部屋着も欲しい。

 

かわいいよねえ🥺!!!

この中だったらpurple grayだなあ〜!

 

あと最近欲しいのが1人用土鍋!

こんな感じのやつ!

最近旦那氏が夜帰ってくるのが遅いから先に寝ちゃうことが多いんですよね…

だからお鍋用意してあとは火にかけるだけでOKな所まで作っておきたいんですよー!

そしたらめっちゃ楽ですよね!?え!?そんな事ないですか🤔?

 

最後にもう一つ…

個人的にちょっと気になっているのがアロマキャンドルです(*'ω'*)

YouTubeでナイトルーティンとか出してる系のおうち時間プロな方達は

アロマキャンドル焚いてるイメージ…(偏見)

余裕がある生活に憧れているので欲しいなあ(*'ω'*)

 

以上!いきなり夜のプレゼン大会でした( ´ ▽ ` )