結局平凡な毎日がいちばん良い。

ただのゲーム好きな20代女子のずぼら生活日記(/・ω・)/

ブログって・・・

一回書きはじめると止まらんですよね~~( ゚Д゚)!

 

なんなんでしょうね、この現象。

PCでカタカタするのが好きなのかな・・・なんなんだろうか!

 

最近youtubeに動画上げれてないんです(´・ω・`)

実は家のネット環境がなくなってしまったんですよ~(>_<)

ブログの更新はポケットWi-Fiでやってみてますw

お給料が入ったらルーター?を買わんと!

姉も私もネットとかPCとかぜんっぜん詳しくないので

果たしてちゃんとしたものを買えるのか不安で仕方ないです爆笑

 

はやく生放送やりたいなあ~!

友達と進めてる巨影都市も早くクリアしたい!

なんてったってもうすぐ絶体絶命都市でちゃうから\(^o^)/

というか今後発売するゲーム激熱すぎませんか・・・/(^o^)\

やりたいゲームおおお多すぎー!!!

 

くっ・・・なんとしてでも早くネット環境整えようと思います笑 では!