結局平凡な毎日がいちばん良い。

ただのゲーム好きな20代女子のずぼら生活日記(/・ω・)/

最近おいしかったごはん③

こんばんは(*'▽')

8月入りましたね~!めっちゃ暑くてもう家から出られないですよねorz

今回もまたまた最近ハマってる食べ物を紹介しようと思います\(^o^)/

 

「材料これだけナポリタン」

〈材料〉

・パスタ(当たり前体操)

・ソーセージ(好きなだけ)

・玉ねぎ(好きなだけ)

・ピーマン(好きなだけ、無くても可)

 

・塩コショウ(さらさら位)

・バター(ひとかけ)

・野菜ジュース(隠し味程度、無くても可)

・ケチャップ(結構多め。ちゃんとパスタに絡まる位)

・ソース(ケチャップの量の三分の一位)

 

〈つくりかた〉

・ソーセージ、玉ねぎ、ピーマン炒める

・しんなりしてきたわ~ってなったら塩コショウ

・野菜ジュース投下

・ケチャップ、ソース投下(ケチャップの酸味とばすイメージ)

・ゆでた麺をバターと共にIN!このバターが結構大事な気がする。

・まぜる

ー完ー

 

これ、めっちゃおいしい~!!!!!

もっといろんな調味料いれたら確かにもっと美味しくなるけど、ずぼら勢の私は

このレシピで大満足。簡単なくせしておいしいじゃねーか!

野菜ジュースは本当に隠し味程度で大丈夫!逆に入れすぎるとウーンって感じだった。

麺を入れる前のソースちょっと味見してみて好みの味探してみて(*'▽')