結局平凡な毎日がいちばん良い。

ただのゲーム好きな20代女子のずぼら生活日記(/・ω・)/

奮闘日記③

こんばんわー!と言いつつ、実は予約投稿なので、前回の記事から引き続きぽちぽちしておりますw

ブログの投稿、iPad Proに無線キーボードを繋げてぽちぽちしているんですが、

慣れないうちはなんだかやりづらいなあとか思っていたのですが最近慣れてきました。

もしかしたら使いやすいかも…iPadだからタッチ機能も使えるしね( ´ ▽ ` )w

 

続き書いていきますよー!

※注意書き※

まじのまじで無知から始める奮闘日記です。

間違った情報とかも書いてしまうかもしれません…なので私と同じくこれからはじめるー!って方は

他の所の内容を参考にして下さい!

そして間違った事を書いていたらできれば優しく優しく教えて下さい…(´xωx`)(メンタルげき弱)

 

道具紹介はとりあえず今回で最後!

また新しいの買ったら言うかもだけどー!

とりあえずこちらです(*'ω'*)つ

f:id:momokan610:20200519232925p:image

11 OOKU 9本塗装セット

9本セットだけど今の所一番細いのしか使ってない奴〜爆笑

だから多分こんなに本数いらない!と思う!とりあえず1番細いやつ!


 

 

12 星の雫(レジン液)

13 宝石の雫 白

14 おまけ

これはいつか自分でドールアイを作りたいから買ってみた!

星の雫は結構レジン液の中でも評価が高かった!変色しづらいみたいですね。

そして購入したらなんとおまけが付いてきたー!!かわいいやつで嬉しいΣd(゚∀゚d)