結局平凡な毎日がいちばん良い。

ただのゲーム好きな20代女子のずぼら生活日記(/・ω・)/

さいしょ

はじめまして!

最近時間がありあまってるのでブログでも書こうかなあと思いまして…( ´ ▽ ` )!

 

ゲームやら漫画やら自分が好きなものを書いていこうかなと思ってます!

あと絵描くのも好きです。描いたら載せようと思います\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ゲーム、実はyoutubeにあげてたりするんですが…喋るのが下手くそで全然喋ってないです…

https://www.youtube.com/channel/UCapusS2veHfRYAszQbizbMw

 

全然喋ってないですが!!ゲームも本当に下手くそですが!!!良かったら見て欲しいです〜( ´ ▽ ` )笑

 

こんな感じでゆるくブログ書けたらなと思ってます〜よろしくお願いします_(:3 」∠)_